プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
自分が本当は泳ぎたいし、ごぅちゃん以上にダイエットが必要なんですよね。
この暑さですから毎日の川が生き甲斐みたい。
ごぅちゃんは足の届かない深みで泳ぎまくりました。
犬掻きというより、ガマ蛙泳ぎみたいです。
疲れて休みたいのに、身体が重くて上がれません。
顔のフリクションも利用して休憩します。
近所の仲良しワンコも川遊びに来ていました。
河原での夕涼みに「蚊除けスプレー」は必需品。
部屋ではいつもの「すっとぼけ顔」のごぅちゃんです。
最近、ガウガウ言わなくなりました。
週末は、26日の土曜に水沢でコミューンが、翌日には大井でシェアが出走予定です。
多少暑いからってへばっていられません。


コメント

ご無沙汰です。
日曜はお台場周辺にいます。
何レースに出るんですか??
今回は馬券でも応援します!!!

C2四五六組

レース間隔が詰まっているのが心配。

まだ登録段階なので、番組表によると5Rか6Rあたりとのこと。

明日には出馬表がアップされると思います。

土曜のコミューンにも注目&投票をよろしく。岩手は苦しいのだ。もちろん、南関も苦しいんだけどね。

きれいな川でのお散歩&水泳、涼しげでうらやましい限りです。
私の家の周囲の道路は幹線道路の抜け道になっており、車が殺気立ってものすごいスピードで走り抜けて行きます。ラッシュが朝夕のお散歩時と重なり、2頭のわんこを連れているととても気を遣います。
もっとのんびりとお散歩させてあげたいのですが・・・

シェアさんが走る日は日曜日ですね~。
応援に行きたいな~! 行けるかな~?

追伸
ハンちゃん・シンちゃん、良かったですね~。
ちぃちゃんの懐で眠る子猫の写真には胸を打たれました。

ゴール前で…

応援しています。夏に強い牝馬ですから、内枠で外から被される形にならなければ、ソコソコ走ってくれるものと信じています。

飼い葉喰いが落ちていないので心配ありませんよ、と先ほどテキから電話がありました。

まずは土曜の水沢です。地震が心配です。

暑いですね~
飯能にいたころ、夏はしょっちゅう川にいってたのを
思い出します。
いいなぁ~海は砂浜が暑すぎて行ってませんよ~

飯能の川が…

皆さんのお越しをお待ちしておりますよ~。

実家の駐車場に車を止めて、歩いて5分もかからずに河原で遊べますからね。

れもんクンは僕やごぅちゃんのこと覚えているのかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
