プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
散歩にデジカメを忘れると、何か散歩そのものがつまらなく感じてしまうから不思議です。

写真中毒に陥りつつあるのかもしれません。

部屋で、先住のごぅちゃんの「すっとぼけ顔」と、預かりのちぃちゃんの「お見合い用」を撮りました。
もっとも、ちぃちゃんにはまだお見合い予定が全くないんですけどね。
僕はとても可愛いと思っているよ、ごぅちゃん。
一緒にダイエットに励もうね、ごぅちゃん。
大きな耳がトレードマーク、ね、ごぅちゃん。
ちぃちゃんの未来のママさんの目に留まるといいなぁ~。
ごぅちゃんの真似をして舌を出してみました。
「むぎゅう~、やめろ~、おやじぃ~、あちぃ~」
「すっとぼけ顔はこれでいいですか?」
ごぅちゃんもちぃちゃんもとっても良い子で僕が救われています。

遠雷が轟き始めました。久しぶりの降雨が待ち遠しいです。
コメント

ちぃちゃんに早くオファーがくるといいですね。
とっても良い子ですものね。

れもんは先生のこと覚えてると思いますよ。
どうしよう、そのまま帰りたがらなかったら…

ちぃちゃんの良さ。

きっと、必ず認めてもらえると思います。

いつも内心「このままうちの子で」と思いながら預かりをしています。

れもんクンとの再会、楽しみだなぁ~。

ぜひ、泊まりがけでね。息子ちゃんもご一緒にどうぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。