プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
ちぃちゃんは、雷が大嫌いです。遠くから音が聞こえる程度ならベッドの裏で耐えますが、ゆうべみたいに近くで稲光もあると「園長さん、抱っこして」と甘えてきます。

可愛いったらありゃしないwww。
これなら怖さも半減です。
松浦あや似。そっくりだと思うんですけど。
似てないですか??
雷が激しいと顔を埋めようとします。
もう少しだけ甘えさせてね、園長。
あ~良かった。雷が遠のきました。
今夜も雷雨の予報です。ごぅちゃんが妬いて拗ねるんですよ。
コメント

ちぃちゃん可愛すぎです。
あの子が甘えて来るようになったら、まずいですよ~~
ごうちゃん、ごめんね。
少しだけ園長先生を、ちぃちゃんに貸してあげてね(笑)

「いつ里」に…

アップして頂き、ありがとうございます。

未来のママさんの目に留まってくれるものと信じています。

朝方、ケージから起きだすと控えめに僕のことを起こしに来るんですよ。そのときの「可愛らしさ」と言ったらもう…(笑)。

副園長も結局ハマりつつあります(爆)。

のん太も昨日、今日とカミナリで大変でした。
今日なんて、リビングの至る所でおもらしを・・・
抱っこしてると少しは落ち着くんですけどね。
多分、30キロ離れた雷が聞こえるようなんです。
ちぃちゃんも、きっとゴロピカが怖いんですね。

ごぅちゃんの上目遣いのすっとぼけ顔、かわいいです!

何故か…

うちの先住3ワンは、雷も花火の音も平気なんですよ。

ところが、ちぃちゃんのビビり方は半端じゃありません。とにかく狭くて暗いところに入り込もうとします。
抱っこしてやると顔を埋めようと必死になります。

それを見ているごぅちゃんにしてみれば、なにやら楽しそうに遊んでいるようにしか見えないみたいで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
