プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
卓球の国際大会の中継って記憶にないだけに「テレ東」の独自性は大好きです。



散歩の途中に勝手に「猫通り」と名付けた一角があります。預かりだったペルはそこを通るのが好きで、コースの定番になりました。
自宅の塀の上が好きらしい…。


この茶色の子は犬を屁とも思っていないようで、「おらおら、挨拶してきなよ、おら」と近寄ってきます。ペルは時々いじめられていました。
最近の標的は「ふぅちゃん」のようです…。


アイコンタクト。ごぅちゃんの場合。
ペルは元気かなぁ?僕は淋しくないよっ。




近所の体重80㌔のセントバーナード。子犬から2頭をしているとか。
ふぅちゃんの20頭分の後ろ姿。


同僚から珍しい頂き物をしました。石川県の皆さんには有名な…。お湯を注ぐだけで出来る…アレです。まだマイナーかな??
熱湯を注ぐと味噌汁になったりして…。


あら??愛ちゃんがストレート勝ちしました。大学は休校中。

最後に、今夜のごぅちゃん。
やっぱりこっちから写して欲しいらしい…。


明日からの雨も楽しみ。
コメント

日本勢全滅残念

こんばんは。卓球は残念です。因みに僕は佳純派^^;
それはともかくセントバーナードは「アルプスの少女ハイジ」を毎週楽しみに見ていた自分としては憧れの犬種です。ごくたまに某番組で首にラム酒を入れた樽をぶら下げたセントバーナードが出ることがあるのですが、テンションが上がります(笑)。しかしながら目の前では人生の中で数回しか見掛けたことがありません。
さすがに体の大きさその他の理由で飼えそうにないっすねぇ。本来的には日に数時間運動させないと駄目な犬種なのでしょうね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
