プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:馬のこと
本日26日、水沢最終第11RB2三組ダート1800m戦に出走し、5番人気に支持され元気よく走り前走に続き「3着」に頑張ってくれました。
パドックではきびきびと一番元気良く歩けました。
地震で痛めつけられている岩手を応援してくださいね。
本馬場での返し馬を見て、好走を確信しました。
3着で3連複5200円の配当でした。

苦手の芝で3着、苦手の1800m戦で3着、本当にコミューンの頑張りには頭が下がります。

明日は、大井の第5R(17:55発走)にシェアオペラが出走します。7戦3勝の強い馬がいますが、自分の形に持ち込めれば好勝負できるはずです。
コメント

せんせ~い!
メイサが里親さんに引き取られた後
今度は息子が子猫を拾ってきました!!!
まだまだ私の子猫育ては続くようです…
ふぅ~~~

素晴らしい息子さん!!

「あなたはなんて優しい良い子なの!!」「さすが、お母さんの子ね」と褒めてあげたんでしょ??

実は、僕もその後、散歩の最中に「捨て猫ちゃんはいないかな~??いたら保護してあげるからねぇ~」と心の中で呟きながら歩き回っていますwww。

写真を拝見したら「タイガースちゃん似」でしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。