プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:馬のこと
予想専門誌「日刊」が本命にしてくれたのに、直線に向く前から走る気をなくし、最後は歩くようにゴールしました。馬券を買ってくれた皆さんに大迷惑をお掛けしてしまいました。

小柄なヴィク。輸送3時間…。またも減少。

良い位置で「とまれ」の合図がかかりました。
ヤスノ軍団は北関東軍団でもあります。
先行2番手という前走同様の好位置。しかし的場文がスローに落としすぎ、早めに後続に捲くられてしまいました。外から抜かれると走るのをやめてしまう悪い癖は母親譲り。
申し訳なさそうにも、ケロッとしているようにも…。
ヴィクに代わって上野くんが「次、頑張ります」と。
シェアの爪の状態は休養させるほどではないそうで、お盆開催にも出走できそうとのこと。

ヴィクトリアは輸送減りしてしまう体質なようで、レース後、そのまま大井本場の厩舎にお世話になることにしました。少し体を戻さないとね。
コメント

なつかしい馬頭さん。 わんことよくお参りしました。

4角がゴールだったら・・・というくらい見事な展開でした。熱くなりました~。
2Rとは馬にもヒトにも過酷な時間帯です・・・   お疲れさまでした。

早く未勝利脱出してもう少し涼しい時間帯に走れるといいですね。
走りっぷりはいいと思うのでチャンスはきっとやってきます!

ヴィクトリアさん、モノレールの音は大丈夫でしょうか?


時計通り…

走っていれば勝てるレースだったのに…と何回ボヤいたことでしょう。

ヴィクトリアは、気持ちが難しい子で乗り役に逆らうところがあるんですよ。

まぁどの子もみんな可愛いんですけどね(笑)。

印が重いとファンの皆さんに迷惑を掛けてしまうのが心苦しいんですよね。印が軽いと腹が立つし(爆)。

ばんちゃんさんが見てくれていると思うと、とても励みになります。

お盆開催で頑張りますね>馬が。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。