プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
ヤスノ保育園の卒園児の「ショーターちゃん」。ママさんと那須に泊まりがけの旅行に行ってきたそうです。とても可愛いショーちゃんでしたから、ママさんの「ますます可愛がっていますよ」とのコメントも納得です。
ホンワカとした空気がショーちゃんを包んでいます。
このショーターちゃんと同じ犬種らしい昨夜のごぅちゃん。
お客さんに思い切り甘えます。
度が過ぎるので注意するとこの顔で抗議します。


ショーターちゃんも可愛いですが、そんな不満げなごぅちゃんも可愛いんですよ。
コメント

ごぅちゃん、かわいい・・・

ごぅちゃんの大爆笑顔、ぜったいぜったい最高で~す
可愛いったら ありゃしないv-221
うちの息子たちの 一押しです。

ワンこの姿かたちしていますけど・・・
今にも人語を話しそうに見えるのは錯覚v-319
それとも・・・
幸せ生活満喫のごぅちゃんに・・v-22e-273

ごぅちゃんはかわいいですよね~!
生意気顔なんて、見てみたいなぁ。
前にごぅちゃんに会ったときは
そんなにまじまじ見ていないので
こんど会ったら色々見ちゃおうっと!

おほめいただきまして…

ごぅちゃんともども、お礼申し上げます>>ショーターままさん、れもんままさん。

焼き餅焼きのごぅちゃんは、新入りのちぃちゃんに近所のヒトが撫でようと手を出すと「まずは僕を撫でろ」と無理やりその手を自分に仕向けるようにするんです。

ごぅちゃんは僕らの晩酌のときにテーブルにへばりついて、ひとりでしゃべり続けるんですよ。

そんなとき、ヤングやふぅちゃん達はとっくに寝ているんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。