FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:自分のこと
大学3年の甥っ子が、バイト先の友人たち10数名を連れてバーベキュー宴会をしにやってきました。
海から川へ。甥っ子は真っ黒。
ヤスノ保育園の園児にしてみれば、ただの散歩コース。
げんちゃんが一番嬉しそうでした。
ちぃちゃんは川好きワンコの資格十分。
大雨が降ってほしいところですが…都心ばかり。
久しぶりに元気一杯な「玉虫」と出会いました。
まさに散歩コースで待っていてくれた感じ。
縁起ものなので「ふぅちゃん」にたけてみました。
立秋とはいえ、日中の暑さはやはり異常としか言いようがありません。

ヤスノ軍団の出走予定。
8月11日、シェアオペラ号。
8月13日、ヤスノヴィクトリア号。
8月15日、ヤスノコミューン号。
熱い暑いお盆になりそうです。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またしても

タイミングの悪いことに、11日に旅行の予定を入れてしまいました(涙)
ここ数年、競馬中心で友達付き合いは二の次でしたが
東北の地震がきっかけで、十数年ぶりに仙台の友人と連絡をとるようになり、
共通の友人と一緒に久々の再会を、となりました。
シェアちゃん、蹄鉄が打ててよかったですね。
いま調子がいいですから、また口取りのチャンスを
逃したかなあと悔しがってます(笑)
内枠なら、うまく出て逃げ切っちゃいましょう♪
トラブルなく、力を出し切って無事ゴールできますように。
シェアちゃん頑張ってね。

苦手の内枠…

それよりも5号池袋線が例の事故以来通行止めで、周辺道路がそれに伴う渋滞とのこと、こちらの輸送の心配が大きいですね。

無事にレースに出られれば、まずは何よりです。

はるきちさんも旧交を温め、豊かなひとときをお過ごしくださいね。

シェアには僕から言い訳しておきますから(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ