FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:犬のこと
それは100円ショップのダイソーで、105円のレインコートを買ってあったからなんです。

自分用のレインポンチョも105円。日蔭用の簾(すだれ)も藺草の茣蓙(ござ)もみんな105円。

まずは玄関で。
手前のブルーが僕のポンチョ。


行きかう人から「園児みたいですね」と言われ思わずニンマリ。
ごぅちゃんのは、いつものカエル柄。


ふぅちゃんも少しは歩かせないとね。
でも、すぐに抱っこをせがみます。


岩手花巻の牧場主さんから「ヴィクトリアにプレゼント」を頂きました。競走馬の定番「メンコ」です。VICTORIAと刺繍されています。コミューンと同じ「赤」。好きな色です。本当にありがとうございます。
ふぅちゃんが「私のも欲しいなぁ~」と。


ヤングとごぅちゃんが早くも僕のソファーベッドを占領してしまいました。ふぅちゃんは僕の両足の間で熟睡中。
テレビではポチタマをやっています。エルフ…。


週末はかなり暑くなるそうですね。散歩は早朝、夕方にどうぞ。
コメント

お久しぶりです。
いつの間にか、ワンちゃんが3匹になって、ビックリです。
保育園を開園して、園長先生に納まったのね~。

「メンコ」の画像、「上の黒いのは?」と、思わず拡大しましたら、ふぅちゃんでした。

馬が着けてるのは見てますが、広げたら、こんな形なんですね~。


ななママさん、ご無沙汰です。

こうしてまた連絡が頂けるなんて、ブログを開設して本当に良かった、と思います。

お元気ですか??犬飼いのイロハを教えて頂いたのが、つい先日のことのように思えますが、実際は何年も経っているんですよね。

北海道オフを実現させたい気持ちに変わりはありません。

福岡・富山・山形・北海道とあの頃とても楽しかったですよね。

私も犬飼は初心者でしたから、犬飼のイロハなんて、とんでもないですよ。
「大阪&奈良」でオフ会をしまして、福岡の彼女とは、会いましたよ。
奈良の彼と、京都の彼女も・・犬抜きでした。(苦笑)
先日は、群馬の彼女が札幌に来ましたので、札幌の2人で歓迎しました。

北海道オフ実現したいですね。
ヤンパパ、○子似の奥様にお会いしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ