プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
午前中は父親(満84才)のお見舞いへ。甥っ子NO2がリハビリに付き合ってくれました。
驚異の回復ぶりで自力歩行も可能一歩手前。
その甥っ子に園児達の散歩を頼み、シェアオペラの応援へ。
馬頭観音からパドック、スタンドを望む。
460~463㌔がシェアオペラのベスト体重。
やっぱり上野くんに付き添われると良く走ります。
1番人気のシェアインパルス。なかなか良い馬。
「任せておいてください」と僕には聞こえました。
6番人気の低評価もなんのその。
好スタートから注文通りの4番手追走。前にいる馬を全て抜き去り、後ろの馬には抜かれずにゴールイン。
みんなが笑顔の口取り写真。
みんなが真面目顔の口取り写真。


シェアオペラちゃんの頑張りに、乾杯。
コメント

感動の一言しか出てきませんでした。。
こっそり会社でネット応援してましたが、声が出てしまいまわりに不思議がられました。
ほんとうにあの最後の人馬一体の根性は涙が出そうな感動でした。
こんな感動を味わえてほんと、生きてて良かったと感じてます。
また、世の中のためにこつこつ頑張ってらっしゃる方を神様は見てるんだなあと感じました。
感動をありがとうございました.

追伸
今回は3番からそう流しで100円ですが、応援させていただき、久しぶりに馬連なるものの的中もさせていただき大満足です。
3着の馬が2着に来てれば・・・もっと興奮してたはずです(笑)

では失礼します。
毎日先生を応援してます。

やりましたね、おめでとうございます! 先生が仰っていたように、行けば良かった…と、嬉しい後悔になりました(笑)
この調子で競馬界の「名人」目指して頑張って下さい!!

ありがとうございました

今日はありがとうございました(^^)!
ホントに嬉しい時間を過ごすことができました。
しっかし、ホントにこの娘は偉い!失礼ながら、ちょっと驚きの強さだと思ってたりします。道路事情で疲れもあるでしょうから、少しゆっくりでしょうか、また楽しみにしています。
そして、この勢いで、ヴィクトリア嬢の初勝利も!応援しています(^^)!

頑張りましたっ!!!!

僕の娘ヤスノウイニングと地方の雄メイセイオペラの結婚は間違っていなかった、と。

昨夜のレースには、社台の吉田兄弟(勝己と照哉)の馬も出ていました。

メイセイオペラで勝てたところに大きな喜びの源があります。

よーちゃん、HAYAPAN、渡辺さん、応援どうもありがとうね。僕自身、痺れました。

おめでとうございました

携帯でリプレイを見て、私も鳥肌立ちました。
結果を知らなければ、4コーナーでは無理かなと思っていたかもしれません。
あの接戦を制する根性は両親から受け継いだ資質ですね。
素晴らしいお嫁さんが3頭もいい娘を産んでくれて、感慨深いです。
さらに上のクラスでの活躍をと胸がふくらむ半面、
好調な時ほど、とにかく無事にと慎重になってしまいます。
ヴィクちゃんもお姉ちゃんたちに負けずに頑張ってね。

おめでとうございました!
シェアさん、がんばりましたね~!

仕事中、何度もトイレに行くふりをして携帯をチェック。
結果が出た時は、「やった~!」と声をあげそうになってしまいました。
今朝リプレイを見て感動再び・・・。
ラスト1Fのド根性たるや、並の牝馬ではないですよ!
ライブで見られなかったのがとても悔やまれるレースでした。
足元・夏マケに気をつけて、次走も楽しみにしています。

私なんぞの応援がなくてもヤスノ軍団はみんな頑張ってます。
優しい馬主さんと上野クンのために一生懸命走ってます。

私がコメントするようになってから走らなくなった・・と言われるよりは嬉しいですけど・・・

残り100mくらいから…

猛然と人馬一体となって「この馬にだけは絶対に負けないぞ~~」という気迫が最後の末脚に表れていましたね。

いろいろと「いわくつき」の相手でしたからね>はるきちさん。

いつか現場でご一緒したいものです>ばんちゃんさん。

明日は三女の応援に出掛けてきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
