プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
KAWASAKIの250ccのバイクで荻窪からお見舞いに来てくれました。昨日買ったばかりとかで、遠乗りの理由が欲しかったわけ。ガス代はカンパしました、叔父さんらしく、ね。
見たことも嗅いだこともないね。
おばあちゃんとげんちゃんと甥っ子たちと。
ちぃちゃんは僕の部屋でくつろいでいます。
おすましするとこんな感じ。
「えへっ」てするとこんな表情に。
明日は、三女ヤスノヴィクトリアのレースがあります。最後まで真面目に走らない癖があるので、好走を予言することはできません。2着したときのように走ってくれればなぁ~。高速の渋滞覚悟で応援に行きます。


コメント

走らないと思っていた子が突然走り出すとそれはそれでまた感動ひとしおです。
デキの悪い子ほどかわいい・・・と言っては失礼ですが、厩舎を離れて思い出すのは手のかかった子達ばかり。
ヴィクちゃん、今日も無事に走ってくれますように。


ヴィクなりに…

頑張りました。

もっと走れるはずなんですがねぇ。

無事に帰って来ただけでいつも褒めています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。