プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
頑張りました。もちろん、もっと走れる子なのはわかっています。

最低人気のブービー負けなんて…。何かの間違えじゃ…。
稽古を軽めにしてもらいふっくらしました。
見るからに走る気はなさそう…
水野くんに励まされ、競走馬の顔つきに。
先行争いに加われる脚があるのはわかりました。千六は長いのかな。
いかにもしょぼくれて帰ってきました。
そんな顔しなくても、僕だけは責めないよ。
連日の岡林信康のライブが見られて幸せです。今夜は「36年ぶりの野音」。最後のセリフが奮っていました。曰く『36年後はあの世で会おう』。

今年のお盆は、加川良、吉田拓郎を聞きながら過ごそう。
コメント

スタートダッシュがいいので向こう正面までは「もしや今日は・・・」と期待を持ってしまいますね。
本当に走りっぷりは悪くないと思うのですが・・・
遅咲きの大輪なのかもしれません。
ある意味どこで開花するか楽しみ楽しみ。

今回は…

「体を戻すために食べさせて稽古は控えたから」がテキ(親方)の弁。

早速、今朝外厩に連れ戻して、シェア姉ちゃんの隣り馬房に。

僕は420㌔を切ってでもちゃんと稽古をさせて息がもつようにさせたいと思っています。で、ないと競走馬として生き残れないですからね。

リンドシェーバーは最高の組み合わせだと信じていただけに諦めきれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
