プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
昨日はお日柄もよく…ちぃちゃんのお見合いが恙無く執り行われました。
慎重派のちぃちゃんは相手を丁寧に見極めます。
おやつタイムで一気に心を許したみたい。
会のベテランスタッフからアドバイスを受けてます。
優しいお兄ちゃんが2人、お母様も素敵な方でした。
アヤヤに似ている、と盛り上がりました(笑)。
元の預かりスタッフさんからお預かりした「嫁入り道具」の黄色い勝負ハーネスでお見合いに臨んだちぃちゃん。最後は素敵な笑顔を披露してくれました。

わずかなタイミングの差で先の応募者とお見合いを行いました。今後の展開につきましては引き続き見守って頂きたいと存じます。オファーをありがとうございました。
間近に迫った幸せの予感で熟睡できたね、ちぃ。
まさに、娘を嫁にやる父親の心境で、胸と喉の奥が痛いよ~。
コメント

ちぃちゃん気に入られたようですね。ヨカッタ。
ちぃちゃんの良さがわかる方でないと渡したくないですもんね。
だってほんとにイイ子ですもの。

募集が来ないとなんで?!とあせるくせに
来て話がトントン進むと「やっぱ無し!」にしたがる。
そんな思い切りの悪い私です。

とうとうジョーにオファーがきました。
あせって3つもサイトに出したのに
実際来ると寂しくなるんです。
水曜日にお見合いです。
「やっぱや~めた!」ッテイイタイです…シクシク

預かりの宿命ですね。

かりんままとまったく同じですよ、僕も。

そもそも僕自身「惚れやすい」体質なのかもしれません(笑)。

身をよじるほど「別れの寂しさ」が辛いんですよね。

もちろん、「やっとオファーが来たっ」と喜ぶところも同じです。

ジョーちゃんもれもんままのお陰で魅力が引き出されての幸せゲット!!おめでとうございます。猫もハマりますよね。

明日いよいよ鹿児島から副園長が帰ってきます。

黄色

都会のもやしっ子は「ななふし」がわかりません・・。
葉と枝しか見えないのですが。

ちぃちゃんは黄色がとても似合うのですね。
そういえば花粉のチークの黄色もよく似合ってました。

もうすぐちぃちゃんの花のような笑顔がここで拝見できなくなるかもですね。
うれしいことですが、ちぃちゃんファンとしてはちょっとさみしかです。

昨日、朝のお散歩中にリードのない柴犬を見かけました。
辺りに飼い主らしき人も見当たりませんでした。
こちらは中の大型犬2頭と一緒だったので目が合うとすぐに走り去ってしまいました。
今頃どうしているのかとても気がかりです。



もしかして…

ばんちゃんさんは、九州北部出身ですか??

うちの副園長は明日午後鹿児島から戻ります。

ばんちゃんさんのためにも、今夜は「ちぃちゃん特集」にしますね。

応援、ありがとうございましたbyちぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
