FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:犬のこと
ちぃちゃんは今夜が僕と過ごす最後の夜になります。僕は20日から25日まで新潟の山奥に5泊6日の出張になるからです。

ところで、「ななふし」が識別しにくかった皆さんへ。
ワンコのウン○袋に留まったナナフシ。
その葉っぱじゃバレバレだよ>>ナナフシ君。
ちぃちゃんも今夜が最後だとわかっているみたい…。
一人晩酌をしていたら…ちぃちゃんが隣に…。
可愛いこんな表情や…。
「はにゃーン」て声を出してみたり。
ごぅちゃんもちぃちゃんのことが好きだったみたい??
酔っ払いオヤジ。実は涙ぐんでいます、ほんと。
ふぅちゃんのことも忘れないでね、ちぃ。
ちぃちゃんはありのままで最高だよ。
別れではなく、旅立ちの握手だから…。
甘えてくれてありがとう、SIMOさんもありがとう。
「皆さん、応援ありがとうございました、ちぃは幸せになります」
いつもなら寝ている時刻なのに、ね>>ちぃちゃん。胸と喉の奥の痛みは「愛」と「寂しさ」から…ちょうど初恋のあの子を思い出したときの感情に似ています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切ないですね。。
入院してたときに、遊びに来てくれてた家族が買える時の切なさを思い出しました。
ちぃちゃんはこれからあたらしいしあわせに向かって進んでいくんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつかまた会える…

それが今回のような生き別れでも、例え死に別れたとしても…ね。

同じこの星のどこかで、ちぃも笑顔で元気で暮らしてゆくことでしょう。

ちぃの温もり、ちぃの優しさは忘れられません。

「管理人のみ閲覧コメント」もありがとうございました。公開されても何ら問題ないと思われますが尊重致します。返信のしようもないのでお礼だけでも、と。

僕も「ちぃちゃんファン」でした。とだけ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ