プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
いくつかの幸せの中で、かなり上位に位置するのが、これ。
↓このごぅちゃんの素直な笑顔がすべてを物語っています。
天気が悪くて諦めていただけに尚更の喜び。
かりんままの保護犬の「あいちゃん」はとても良い子で泣きたくなりました。
ペルはれもんクンとして預かり当時より良い子に。
あいちゃんは決して出過ぎずに。
旅先でも歯磨きはしっかりとパパの役割。
ヤングの後ろはスライドショーの「ちぃちゃん」。
れもんと僕は愛し合っていたのかもしれません。
ごぅちゃんもれもんパパに甘えていました。
6頭全員僕の布団で一緒に寝ました。あ~幸せ。
ももちゃんがすっかり大人のいい女になっていました。
今朝は晴れて河原散歩が実現できました。
れもんままは足が長くて僕の倍くらい。ダックスの10倍くらいの長さでした。
れもんは僕が連れて神社コースへ。
「あいちゃんの存在に本当の家族の皆さんが気がついてくれますように」と。
キャンピングカー。欲しい欲しいと副園長が。
れもんままのワンコやニャンコに優しく温かく大きい「手」が、神に見えました。

こんな再会があるから預かりボラが続けられるんですよね。

またいつか近いうちに再会できるものと信じています。ありがとうございました。
コメント

大変お世話になりました。
伺いたいと思いつつ、先生というお仕事柄一般人の我々は
一体いつが都合がいいものか?
わかりませんでした。

今回、伺えてお酒も酌み交わし
いろんなお話が出来た事、
本当に嬉しかったです。

また、近いうちに今度は保育園の方に伺えたらな、と思います。
奥様にも再会したいですし!ウフフ

ほんとにありがとうございました。

是非また

お越しくださいね。こちらこそ嬉しかったんですよ。

れもんままご夫妻はうちの副園長の「お気に入り」に
登録されたようで僕も楽しく過ごせました。

特に今回は、お見合いのときに馴染めなかった「ももちゃん」と仲良くなれて何よりでしたし、「あいちゃん」の魅力に触れることもできましたし…。

何より、れもんが僕のことを憶えていてくれたみたいで感激して泣きそうでした。

次回はぜひ、茶畑の野中のヤスノ保育園のほうへお越しくださいね。キムチチゲでもやりましょうか(笑)。

同期のご主人にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
キャンピングカーの説明とごぅちゃんの相手をありがとうございました、と。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
