プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
一昨日3日、第3Rに出走したヴィクトリアはスタートで出遅れ、14頭立ての中段でゴールするのが精いっぱいでした。
稽古で鍛えられてのマイナス7㌔。
途中で集中が途切れたのかもしれません。
ブービー人気??最低人気??気になります。
遠くで航空機が着陸態勢に入っていました。
このまま終わる子ではないはず。
明日の午後、羽田を発ちます。急な予約にしては19800円の安いチケットが手に入りました。
尾花栗毛の四女に会いに行きます。
コメント

北海道

運転お気をつけて。
気が急いてスピード出すと、パトカーが見張ってますからね~。
日高に向かう時、風景の中に馬の姿が見えてきたと思うと
続々と馬と緑が広がっていって、
ああ日高に来たんだなあと感じる、
その瞬間がなんとも言えず好きなんです。
濃い時間を楽しんできてくださいね。
私は新井さんとは真逆(?)の小倉です。
どうしても競馬優先になっちゃいますね。
ヴィクちゃん、たまには出遅れることもあるさ♪

行ってきました。

千歳から富川まで日高道が伸び、静内まで1時間半と短縮されました。

馬から牛や羊に転業している牧場が珍しくなく、いつもの風景にも厳しい現実を感じさせられました。

数か月の子牛を買ってきて、1年半育てて出荷…という牧場経営。馬より堅実な経営が可能になるそうです。

母ウイニングは思ったより若々しく、目が合った瞬間、高崎競馬の情景が思い出され涙がこぼれました。

四女アルテミスは父オペラの名声を高めてくれると確信しました。認定→中央挑戦⇒中央重賞制覇、という夢を実現してくれる資格は十分あると思っています(デビューするまでは、ね)。

はるきちさんの高性能カメラとはるきちさんの愛情ショットでアルテミスは一段と美しくなれるでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
