プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
前期中間試験初日、教育実習生2人の指導をしつつ、早めの下校で自宅周りの雑草刈りをしました。

実は、昨日が地域の共同清掃デーだったんですが、僕は不在だったため何も出来ず、その分を今日ひとりでやったというわけです。

いつもは犬1頭分のスペース以外雑草だらけだったんですが、犬達が遊べるほど刈りまくりました。
あれ??いつもと景色が違うような…と。


出口側も広くしました。
糞を放置する飼い主がここらへんにもいます。


自宅の庭でのヤングとふぅちゃん。
鉢植えは母の日の副園長からの贈り物。


デスク下の椅子で寝入るヤング。
外ではビビりなのでその分リラックスしてます。


ふぅちゃんには専用ベッドがあります。
乳腺腫瘍が大きくなり明日病院に連れて行きます。


明日は、日本史Bのテストです。旧国名覚えたかな??
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
