プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
文化祭が終わると…いよいよ高校3年生は受験に一直線。

そんな時期だからこそ、「ECO FOREST DAY」という森林再生イベントを企画しているんです。

ところで楽しかった文化祭の様子。
朝7時過ぎには、スタンバイOK。
常に全力で集中して頑張るのが特a流。
森林委員会のメンバーも「牛さん」も頑張ります。
2日で30数㌔を売り上げたとか、ありがとうございました。
生徒のお父さんが家族の「モカちゃん」を同伴して。
れもん君にとても似ていました。文化祭にこんな喜びがあったなんて…ね。

生徒から「うちのママはセンセイのブログのファンですよ」と言われたのも嬉しかった秋の一日。
コメント

れもん似ワンコちゃん
カワイイですね~!
まだ小さいのかしら?

から揚げ、ハバネロ挑戦されたんですか?
いかがでしたか?ウフフ

文化祭お疲れ様でした。
今日から大井ですが、ヤスノ軍団が出ないのがさびしいですね。
オペラの激走楽しみに待ってます。

大井から帰りました。

カラアゲに使われたハバネロは、一味のようなふりかけタイプでした。タバスコのような液体タイプを予想していましたが、あれは一般受けはしませんからね。

もっとも「生」を丸かじりするほどの勇気は持ち合わせていませんが、ね>>かりんまま。

今日の大井、第4Rにヤスノヴィクトリアが出走しましたよ>>よーちゃん。あと少しで馬券になるところでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
