プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:馬のこと
昨晩の大井、第7レース「野菊特別」に出走し、9番人気ながら4角から勝ち負けを期待させる走りを披露してくれ、差のない5着に頑張ってくれました。
東京馬主会に加入以来初めての馬主席。
後ろの席に中日Dの岩瀬投手などが遊んでいました。
この席ならゴール板を真横から見られます。
ナイターだとこれが画像の限界かと…。
フラッシュなしに掲示板が撮れました。
相変わらずの人気薄。いつか100万馬券だぞ。
こんな時刻に走らされて…、でも頑張って!!と。
今日午後の抽選で「スーパージョッキートライアル第4戦」でシェアオペラに騎乗する騎手が決まりました。

金沢の若き天才「吉原寛人」くん(24才)です。ここまで14人中の最下位とはいえ、好位からレースを進めるのを得意としている吉原くんにはシェアオペラはピッタリかもしれません。

加藤かずあにぃ(加藤和調教師)に、「気楽に、思い切り乗るように伝えてね」とお願いしておきました。

2ヶ月の休養明けなので負けても誰も責めませんからね。
コメント

頑張れ、シェアさん

よか枠ば引いたとです。
今日もテレビの前で精一杯応援いたします。
休養明けなのでどうか故障なく走ってほしいです。

少し重かったみたいで。

寛人くんも好スタートを決めてくれましたが、スピードに乗れずハナを切るまでは行き切れませんでした。

次に期待します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。