FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:犬のこと
ちぃちゃんが「ゆきちゃん」として引き取られて1ヶ月が経ちました。とても幸せに暮らしているとのこと、本当に嬉しく思います。

さて、ヤスノ保育園に新しい園児が入園してきました。

預かり日記による公式な募集開始はもう少しお待ちください。

柴(おそらく純血?)の女の子で、獣医の見立てでは3~4才とのこと。

預かり仮名は和風にしてみました。例の農業高校馬術部の主人公の名前を頂戴しました。
「香苗」と書いて「かなちゃん」と呼ぶことにしました。

地元埼玉新聞に「一時預かりボランティア」に関する記事が数日前に掲載されていました。
読めますかね??
東京都の愛護センターには、今日7頭ものMダックスが収容されているとのことでした。

コメント

新入生ですね!
もうみんなと、打解けているのでしょうか?
CAJAの日記も楽しみにしてますv-22

かなちゃんのお迎えありがとうございました。
一時預かりボランティアの新聞記事も読ませてもらいました。
一人でも多くの人が、動物のために、時間と労力を使ってくれたら良いですね。
またまた、ヤスノ保育園の先住ワンコ達にもお世話になります。
どうかよろしく♪♪

可愛い「かなちゃん」

とても良い子で音もなく背中側に回り込むと、背伸びして肩もみをしてくれます。いつか写真に撮れたら記事にしたいと思います>>いずみさん。

DEKOさん邸でみんな「良い子にリセット」されてからうちに来るのでとても楽な預かりライフを楽しませていただいています。かなちゃんも幸せになるべき存在ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ