プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
金沢の若き天才「寛人くん」は問題なく綺麗に乗ってくれました。スタートも上手でシェアがもう少しスピードに乗れれば勝ち負けまで持ち込めたはずだったんですがね。8着止まりでした。
秋で、休み明けで、牝馬ですからね。
結局、体重増が嫌われ7番人気に。
横断幕の前を歩いています。
全国のトップジョッキーが勢ぞろい。
一番頭を低く下げているのが寛人くんです。的場のオヤジは…。
「寛人、頑張れ」の声に笑顔で応えました。
荒尾の佐藤くんと同じ1983年生まれの24才。ヤスノ姉妹は揃って青年好きなのかな。

いつか、荒尾と金沢に応援に行かなくちゃ、だな。
コメント

吉原騎手、ブレのないとてもきれいな騎乗でした。
(存じ上げず失礼しました)
美しく乗る人は馬への負担も少ないと、その通りだと思います。
どこぞのベテランMさんも少しは見習ったら?
立ち漕ぎブランコじゃないんですから~。

シェアさん
+10キロとはなかなか女の子らしく。
絞りにくい季節ですが、よく食べてケイコ積んで、
ゆっくり仕上がるといいですね。


ベテランMさん。

うちの副園長は、そのMさんの拍車やステッキの使い方が大嫌いで「もし抽選で、M騎手に当たったら出走を取り消してね」と申しておりました。

それくらい成績はともかく、騎乗ぶりを嫌っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
