プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
晴れた日曜日は朝から「境町トレセン」へ。道中、関越は花園まで30km渋滞…。いつもより1時間余計に掛かりました。
仲良し3姉妹に遊んでもらえました。
今回は三女ヴィクちゃんが一番稼いでくれました。
少し自信がついてきたような表情に。
シェアさんも凹んでいるのかと思ったら…。
みんな顔を出してくれました。
厩舎周りの定番散歩。広くて気持ちいい~。
かなちゃんも副園長と一緒で楽しそう。
金子師の四女??ラッキーさん。
長女さんの高校の修学旅行の「おみやげ」!!嬉しい。
「スーパーおおた」で買い物も定番。
トマト5個で80円、こんなの序の口。
大根1本50円、これもいつもの定価並。
サンマ3匹100円!!しかも1匹60円って変じゃ???

ごぅちゃん、涙目になりかかっているよ。
かなちゃん、車の中でもとっても良い子でした。
こんな、なんでもない休日に幸せを感じます。生徒たちは受験に向けて猛勉強中だろうな。頑張れ。
コメント

ご無沙汰しています。
あら、新入生ですね~
かなちゃんですか。カワイイ!
またまたお利巧さんのようで
すぐに決まっちゃいますね!

和犬の賢さは…

別格もんですね。

ダックスもヨーキーも可愛いですが、「空気を読む」能力は柴系の和犬タイプが断然かも、ですね。

はっきり言ってオファーが来るのが遅くても困らない預かりみたいです。

もちろん、かなちゃんの幸せを望んでいるんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
