プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
今朝は早くから、「全国雑木林会議」の分科会で活動報告するため、代表生徒と会場の大学で動き回っていました。
この大学でのシンポジウムは2度目。

解放されたあと急いで帰ってPCを接続し、盛岡競馬の中継で観戦しました。
前々走に勝ったときが445㌔。ちょうど良い感じ。
人気は3、4、6号馬。

芝の1700m、B2の二組、前走大敗と人気になる要素はなく5番人気。
ところが好位の外々を追走すると、4角回って直線一気に先頭に躍り出るとそのまま後続を千切ってしまいました。強い、本当に強い勝ち方で9勝目を挙げてくれました。
良い感じで、前走のダメージは無さそう。
返し馬を見た瞬間、副園長と顔を見合わせました。
早めに先頭に立ち、大興奮のPC前。
2着に最低人気の馬が突っ込み64万馬券に。

いつもなら、自分の馬から3連単前通りを必ず買っているのに、忙しくて買えませんでした(泣)。

それにしても、ひょっとすると年内通算50勝もありうるかもしれません。ありがたいことです。

コメント

おめでとうございます

前走の影響がなかったのが何よりでしたね。
その点が一番ホッとしています。
むしろ前走の鬱憤を晴らすような走り。
前回の芝では思ったよりやれたけど
まさか芝で勝てるとは思いませんでした。
盛岡に行くなら今週でしたねー。
ホントにタイミングが合わなくて(涙)
ここまできたらもう一つ、勝たせてあげたいですね。
コミューンおめでとう!

いや~強かった!!

あんなに強いコミューンを見たのは初めてです。

しかも芝コースで!!

預かりで「柴」の世話をしているからですかね(笑)。

母ウイニングを芝で走らせてみたかった、という話をレース直前に副園長としていたんですよ。

娘が芝適性を証明してくれました。

繁殖の道が広がってくれればいいんですがね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
