プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
保護預かり犬の柴の♀「かなちゃん」のお見合いがありました。

とても上品で、犬に例えるなら「かなちゃんのお母さん」という雰囲気のかたで嬉しく思いました。
かなちゃんを撫でる優しい手つき。
ごぅちゃんのお見合いじゃないんだってば。
僕も「このお母さんがいい」と言わんばかり。
会に寄付された雨具を試着してみました。
一戸建てが完成して引き取られるまで、ヤスノ保育園で引き続き「かなちゃん」のお世話をします。
従って、募集は停止され会の預かり日記には今後記事をアップ致しません。

尚、昨日サッカー部は惜しくも0-1で敗退してしまいました。内容は勝っていただけに…。

横浜事件の再審決定を下した横浜地裁の判事のひとりは教え子です。誇りに思います。

今日の中央GI天皇賞は1枠1番アサクサキングスから総流し。

明日の水沢メインにヤスノコミューンが出走予定。
コメント

あら、もうかなちゃんはお見合いですか。
美人さんですものね。
上手く行きますように…

かなちゃん、おめでとう!
新築のおうちに家族の一員として迎えられんですね。
それにしても、ごぅちゃん(^^;)
いつも自分のお見合いみたいでおかしいです(笑)

ちなみに父は天皇賞、「とった!!」と言ってました。

かなちゃん、幸せに。

お嫁入りまであと1ヶ月。

それまでヤスノ保育園で花嫁修業です(笑)。

好き嫌いをしないで食餌を残さず食べること。
散歩はヒトの都合に合わせること。
排泄は決められた場所に汚さずにすること。
他のワンコと静かに挨拶できること。
愛されること、愛すること。

ちゃんと身につけさせてから送り出したいと思います。

それまで見守ってくださいね>>れもんママ、のん太ママ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
