プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
寒い曇り空の下、小金井公園でフリマに参加しました。
出店数自体100近かったのでは??

カヤの会有志による初の体験。
卒業犬や看板犬などに会えてそれだけでも楽しいひととき。
お昼は公園内の売店レストランで。
味噌ラーメン。65点くらい。
シェアオペラはパドック、返し馬ともに良く見えたのに??原因不明の凡走。
あと10㌔絞れないと…かな。
いよいよ冷え込んできました。フリマ参加のお嬢様方、暖かくしてお休みくださいませ。
コメント

お疲れ様でした。
卒業ワンコも沢山訪れてくれて、楽しいひとときでしたね。久しぶりにフーちゃん&副園長に会えて嬉しかったです。勿論ヤング君にもですよ~~(笑)

わぁ、行きたかったなぁ

ご無沙汰しております。ショーちゃんが家族になって2年が過ぎました。おかげさまでみな元気に暮らしております。先日はまたもや大とショーの誕生会で盛り上がりました。昨日のフリマとても行きたかったのですが当市でも区民祭りがありまして私はバザーの当番でした。園長先生に会いたかったなあ。次の機会はきっとと思っています。

おつかれさまでした。
寒かったので大変でしたね。
卒業わんこに会えてとても楽しかったと思います。
小金井公園は三鷹にいたときに
しょっちゅう訪れていた公園です。
ドッグランもありますしね。
懐かしいです。

フリマin小金井公園。

副園長も、ロンの断尾以来のカヤの集まりへの復帰となりました。その契機に感謝しております>>DEKO代表。

僕も時々、ショーターちゃんのこと思い出しているんですよ。昨日、あの公園で再会していたらうちの副園長は号泣していたと思います>>ショーター母さん。

商売上手の??れもんママならきっと完売させてしまうのでは…言いすぎですね、すみません。近くにあんな大きな公園があったらワンコは幸せですね>>れもんママ。

うちの副園長はCATNAPさんのフリマを見つけてワンコ服をあれこれと買っていました。「少しでも貢献したいから…」と。さすが副園長ですwww。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。