プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
まずは学食の紹介です。
この他に定食ABがあります。
今日のお昼に日替わり定食B(390円)を食べました。
唐揚げ、エビフライの下にハンバーグが。
4限の授業中は教師オンリーの食堂に。

さて、今夕は本降りの雨でした。カヤの会に提供された雨具を着るときが来ました。
KAJAちゃんは、抵抗なく着ましたが、厭そうでした。
お腹のマジックテープが届きませんwww。
無邪気な表情はまるで子犬みたいです。
首輪もドーム型ベッドも嫁入り道具としてKAJAちゃんに持たせますね。

部屋ではいつでも手の届くところにいます。可愛いKAJAちゃんです。
コメント

KAJAちゃん、嫁入り道具がたくさんあって
羨ましいな~(●^o^●)
ごぅちゃん、カエルの合羽よく似合ってます!

ごぅちゃんの合羽のマジックテープには
笑えました!
たしか以前はぱっつんぱっつんの状態だったのでは?

KAJAちゃん、いつお嫁入りですか?
寂しくなりますね。

今月末まで…

ヤスノ保育園で花嫁修業中←今時言わないよね??

新しい環境にすんなり馴染めるように願っています。

カエル柄の合羽、ちょうど良いサイズだったんですよ、買ったときは(苦笑)。

のん太くんとれもん、毎日チェックしていますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
