プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
今朝は一段と真白でした。
この朝の寒さが贅沢というものです。


ふぅちゃんの前歯がない写真が撮れました。
残りの歯は、僕が守るからね。


夕方の河原で地元の小学生に遊んで貰いました。
抱き方、これでいいでしょ??と。

うちには柴犬がいるんだよ。

ふぅちゃんがみんなを笑顔にしました。


散歩中の出会いが趣味のようになりつつあります。
ワンコ達に幸せをもらっている感じ。

ヨーキーもそれぞれです。耳が垂れ気味な子。


昨日の雨でさすがに水量が回復していました。
魚影がめっきり少なくなりました。悲しいことです。


ふぅちゃんは抱っこをせがむ回数が減り、ほとんど散歩コースを自分の足で歩きまわるようになりました。健康状態は過去もっとも良いのかもしれません。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2段目のふぅちゃんの顔v-10
たまらなくかわいいですねぇ♪
思わず抱きしめたくなっちゃいます!!
ふぅちゃんには本当に頑張ってほしいですね。。。
KINOKOに今出来るのは祈ることだけで申し訳ないです。。。
「ふぅちゃん!!がんばれ!!これからももっとそのスマイルを見せてね☆」

何度もこのコメントの欄を出しては閉じてました
もし、私だったらって考えても・・・どうするべきか・・・

でも、ず~とふぅちゃんの幸せを願ってきたヤンパパとママだから
その気持ちがふぅちゃんに伝わって頑張ってくれると信じています

そして、また抱っこしたいです


励ましをありがとうございます。

いまだに気持ちは揺らいでいます。

副園長も僕もオペを決断することが正しいのかどうか自信が持てないでいるからです。

確かに獣医の勧めに従うのが一番簡単なんですが、同じ獣医が以前は「ふぅちゃんは高齢だからこのまま様子見で」と。

あれから3年近く経ち、ふぅちゃんは更に高齢になったわけで…。

最後はふぅちゃんの生命力を信じるのみなんですが、ね。

今週、雨の木曜日がその日になります。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
