プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
会場確保の関係で平日の今日、将棋大会が開催されました。
大会史上最多の参加者。
埼玉出身プロ棋士4名が指導対局をしてくれました。
「礼儀も大切ですよ」とアドバイス。
本田君5勝1敗でB級準優勝。よく頑張りました。
前回の雪辱を果たしてくれましたね。
安間君5勝2敗でA級第6位。よく頑張りました。
予選から4連勝で県ベスト8以上に。

大会の途中、荻窪からメールが相次ぎ、あの元気だった「げんちゃん」が急に亡くなった、と。
小金井公園フリマのあと一緒に散歩をしたのが最期になりました。
僕が撮影した最期の一枚。15才まで本当によく頑張りました。虹の橋で待っててね。
叉焼をあげたのが最期のオヤツだったね。

KAJAちゃんは今月29日(土)に安住の地へ。あと10日余り。
今夜から寒くなるよ。
コメント

げんちゃん今頃虹の橋で元気に駆けてると思います。
うちのベルくん(去年亡くなりました)と仲良く遊んでくれるといいな。

ご冥福をお祈り申し上げます。

げんちゃん、亡くなったんですね。
最期は静かに逝かれたのでしょうか?
急だったとのこと、
ご家族の方々も、さぞ御辛いことと思います。

天国にかりんもあんずもいますので
良かったら遊んであげてくださいね。
よろしくね、げんちゃん…

散歩から3日目に…

急に具合が悪くなって、爪を切るついでもあり獣医に連れて行ったら「なんでもありませんよ」との診断だったそうです。

その後立てなくなってから1週間も経たないうちに安らかな最期を迎えたそうです。

姉によると最期に一言、確かに「ありがとう」と言ったそうです。

げんちゃんもきっとベル君やかりんちゃん、あんずちゃんと「飼い主自慢合戦」を繰り広げていると思います。

いつかみんなで楽しい「天国ライフ」を満喫しましょうね>いずみさん、れもんママ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
