FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:犬のこと
この冬一番の寒さとのことでしたが、大したことはありません。
これは昨日の朝日です。
これも昨日の散歩の終わりです。
今朝、ごぅちゃんにはセーター着せました。
今朝の富士山。自分のHR教室から。
今日の日替わり定食B(390円)。
明日は付属中学のエコツアーの日。中2生は森の冬支度に汗を流します。
コメント

教室から富士山がこんなに綺麗に見えるんですね!
私も朝、玄関を出て「それほど寒くないな~」と
思いました。
でも・・・甲府に帰ってきたら物凄ーく寒いです。
それにしても、ごぅちゃんは寒さに強くて偉いなぁ。
のん太はしばらくテラス以外の外には出てません。
こたつの中が定位置になりました(笑)

今年は本館3階の…

教室なので、冬の楽しみのひとつになっています。

西館や東館教室からは富士山が見られないんです。
僕が生徒だったらきっとボ~っと窓の外を眺め続けて注意されることでしょうwww。

ごぅちゃんは一番の早起きでみんなを起こしてくれます。むしろ、柴のKAJAちゃんはベッドから出るのに多少の抵抗を試みるんですよ。

のん太クンとの週末ライフをお楽しみくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ