FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:自分のこと
昨日は、中1が地元の山登り、中3が河川清掃と自炊体験、そして中2の96名が「森の冬支度」。
添え木の補強(雪対策)をします。
つる草をはずしてあげます。
萱や薄の枯草を根周りに寄せてあげます。
天候に恵まれ汗ばむほどでした。気持ちの良い最高の作業日和とも言えます。
自然や命を大切に育む気持ちを。
なんと素晴らしい笑顔の数々でしょう。

KAJAちゃんは、近所のダックスと遊ぼうとしましたが、吠えられてしまいました。
お父さんの後ろに隠れるのが特技みたい。

ヤスノ保育園の卒園児「れもん君」がヘルニアを悪化させてしまったそうです。リンク先から訪ねてみてくださいね。何か妙案がありましたらご教示ください。頑張れ、レモン。負けるな、レモン。
コメント

某掲示板でご一緒だったがぶさん憶えてますか?
そこのモモちゃんがヘルニアになり針灸で回復しています
詳しくは本人からの方が良いと思うので
ここ教えときます


ありがとうございます。

ぺこまま、お久しぶりです。レスをありがとうございます。

リンク先の「かりん暮らし(ペルの安住の地)」を紹介して頂けると、直接やり取りが可能でしょうから、是非、お願いいたします。

ダックス飼いの我々にしてみれば、ヒトごとじゃありませんよね。

自然治癒力を引き出してあげられれば良いのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ