FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:犬のこと
3連休とはいえ、土曜は学校説明会、日曜は市民将棋大会、代休の今日は雨予報。

レモンがヘルニアで辛い思いをしているなら、僕にできることはただひとつ。山梨増富温泉を届けること。
1人20リットルまでと決められています。
ふぅちゃんは、やはりヘルニアで「下半身不随」とカルテに記入されてしまうほどだったのに、この温泉をお湯で割って朝夕入浴マッサージを繰り返していたら、すぐに効果が現れました。レモンにも効いて欲しいという思いだけ。
正午過ぎの秩父多摩甲斐国立公園。
中央高速須玉IC近くのラーメン85点。
予報通りの土砂降りに事故渋滞と3連休の帰り渋滞。
九十九里のレモン邸に到着したのは午後6時。計算より2時間遅れ。

ごぅちゃんはレモンパパに甘えます。


レモン、頑張って治せよ、治るよ。
僕らの自己満足かもしれません。でも、思いそのものにも何がしかの効果があるような気がして…。
頑張れ、レモン。
コメント

たくさんの感謝を。

昨日は遠い中本当にありがとうございました。
さぞお疲れのことと思います。
奥様にもワンズにも大変な思いをさせて
申し訳ありません。
先生が来てくださっただけでも
私たちやれもんが励まされたのに
わざわざ温泉まで買ってきてくださって…

言葉に言い表せないくらい感謝しています。
きっと先生ご一家の想いはれもんにパワーを送ってくれると…
みんなで頑張ります。
本当にありがとうございました。

私も月曜は津金という町のりんご祭りに行っていました。
増富とも近くです。
山梨は夕方くらいから雨足が強くなりましたね。
私も電車が途中で止まるんじゃないかと思ったくらいです。
中央道は山間を走りますし、雨と渋滞で大変だったのではないでしょうか。
先生や奥様の気持ちもれもんちゃんにはしっかり届いていると思います。
「やれることは何でもしてあげたい」というお気持ちは
とってもわかります。
れもんちゃんにも、みんなの温かい応援の気持ちが届いていると思います。

自分たちの気休めみたいな…

ものかもしれませんが、僕らにとっては「ふぅちゃんが完治した」という実践例があるもので、「もしかしたら??」という思いは一般のヒトより強いかもしれません。

盛岡まで1分30秒のレースのために日帰り往復することを考えれば、30分もレモンと接することができて、ちっとも遠いとも疲れたとも思いませんでしたよ>レモンママ。

増富まで2時間ちょっとで行けてしまいます。娘が信玄餅を食べたいと言っていたので、ちょうどついでだったというわけです>のん太ママ。

温浴マッサージ自体を気持ちよく、ママやパパの手で揉まれることでレモンが喜んでくれれば、温泉効果も本当にあるのかもしれませんよね。

また、レモンに会いたいなぁ~。そのときは僕に温浴マッサージをさせてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ