FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:犬のこと
お嫁入りする最後の夜ですから、まずはお風呂に入れました。イメージとしては「痴人の愛」かな。

もちろん、本人はそんな状況を理解しているはずもなく、夕方の散歩では昨夜来の雨で散歩コース上の自分の臭いが消えたことが不安なのか要所要所にマーキングして歩いていました。

今は部屋で濡れた被毛を乾かしつつ、時々、思い出したように僕の肩に手を掛けて耳を舐めたりします。
さしずめ「今までありがとう…」というシーン。
「もう一度、その手で撫でて」とKAJAちゃん。
どうしても感傷に浸りたくなります。特に、KAJAちゃんは近所でも評判の良い子でしたから、ね。


それでも食事はします。日替わり定食Bと川越の「まぐろラーメン」。
ご飯もみそ汁も温かく390円は絶対に安い。
チャーシューの厚さが1cmくらいあります。

放課後の将棋部に女子生徒の姿が!!!!
天使の輪??いや、本物の天使かもwww。

明日、通常の授業のある土曜日なので、午後、KAJAちゃんと最後のドライブをします。

尚、明日の水沢メインの第10レースにヤスノコミューンが、月曜には大井第7レースにシェアオペラがそれぞれ出走を予定しています。アルテミスのデビューまでお姉ちゃんたちに頑張って欲しいところです。


コメント

来年は男女で県代表ですか!
今から楽しみですね
(^o^)/

kajaちゃん、元気でね。
先生も一番淋しい時ですね~。
嬉しいんだけど寂しい。
複雑ですね。
幸せになってくださいね。

良い子でした。

まずはhayapan先輩、将棋部員の彼女らしいんですが、やっぱりいいものですね。華がありますし、とても良い子なんですよ。竜王も奥さんに励まされてひとつ返しましたし。

naccoさん、毎度のこととはいえ、なかなか寂しさは拭えるものではありませんね。特にKAJAちゃんは、とても良い子でいつまでも手元に置いておきたい子でしたからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ