FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:馬と犬
10月6日に愛護センターを出所できたKAJAちゃんが、晴れて歓迎されての「お嫁入り」を果たしました。

道中の車内でも後部座席で大人しくジッとしていました。とても良い子です。
別れの淋しさよりも大きな幸せが待っている…
カーナビに導かれて約40km離れた新居に搬送しました。その玄関先で。
お嬢様として迎え入れられました。
たくさん可愛がってもらうんだよ。



コミューン自身10勝目。ヤスノ軍団通算49勝目となりました。

搬送に同行して頂いたカヤの会の代表から「KAJAちゃんからのお礼のプレゼントね」と。

寂しさと嬉しさと複雑な気持ちで胸が一杯になりました。

コメント

KAJAちゃん、元気でね。
たくさん可愛がられて幸せになってね。

49勝目おめでとうございます。
明日で50勝決めたいですね。
ところで、定食は学食ですか??
高校生にはぴったりなボリューム満点で安い!!
うらやましいです。

ありがとう…

KAJAちゃんは、とても素敵なご夫婦の「娘」として引き取られていきました。きっと幸せになることでしょう。

定食は、飯能給食センター提供の学校の食堂です。
生徒たちはカレーとかラーメンとかが好きみたいですが僕はもっぱら定食390円です。大満足です。良かったら食べに来て下さいな(笑)。

シェアは13着と敗れました。簡単には勝てません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ