プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
高3生の受験用調査書もほぼ完成。

日曜は将棋部A級生徒の強化会が県立浦和高校でありました。
朝9時半から夕方5時過ぎまで。
女流4冠の飯田さんには全員負けました。

月曜、火曜の朝の寒さは久しぶりの氷点下レベル。
車のフロントガラスに氷の塔が立ちました。
秩父の手前、地元の山々も真っ白に。


月曜の水沢メインにヤスノコミューンが出走しました。10頭立ての9番人気ながら、勝ち馬と頭首差の3着に頑張りました。千八ダートの1分56秒0はとても優秀な時計です。
3連複33900円の馬券をプレゼントしてくれました。

昨日と今日の学食定食B(390円)。美味しいんですよ。
マーボー豆腐はサービスです。
イカリングもたまには美味しいですね。

預かり予定だったヨーキーは本格的なプレート固定による骨盤骨折治療をすることになりました。

卒園していったペル(現レモン君)は、ヘルニアにより歩行困難な状態でしたが、献身的な治療により回復傾向にあります。是非、リンクの「かりん暮らし」をご覧下さいませ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。