プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
本日夕方、新たな預かりを再開しました。当初予定のヨーキーは治療計画の関係から別の預かりさんのもとで募集を始めています(カヤの会の「ぐーたらぐるんぱ」を参照してくださいね)。

クリームのMダックス(4.8kgの♂で1才程度)でクリスマス時期の預かり開始ですから仮名は「クリス君」にしました。呼び方は「クリ坊」。先住のヤングに似ていて可愛いです。
お世話になった獣医さんとのお別れの瞬間。

どなたか、この子の存在に気がついて、そして「この子は自分の子だ」と手をあげてくれますように。

カヤの会の募集一覧にアップされてから正式な募集を開始致します。どうぞよろしく。
コメント

先生の所もダックスだらけになりましたね!うふふ
カワイイコですね~!
まだ若いし…
すぐに里親様が見つかることと思います。
それまでごぅちゃんまた頑張ってもらわないといけませんね。

れもんは日に日に良くなっています。
今日は庭でスキップしていましたよ~!
外でのお散歩も少しずつですが始めました。
素晴らしい贈り物に
もう、何も要らないです…

レモン君に感謝…

本当に感謝しています。「頑張る」というのはこういうことを言うのだ、と身をもって教えてくれました。

僕も今年一番のプレゼントを受け取った気分です。

副園長には羽毛布団をプレゼントしましたが、副園長からは「お好み焼きセット」だけでした…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。