プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
クリ坊は、クリーム色と言うより馬の栗毛色に近い感じ。いずれにしても「栗坊」なんですがね。


昨日の朝は氷と霜柱の世界でした。

お散歩デビューは冷たい霜柱の上。


クリ坊のアップはこんな感じ。
…

正式募集が始まりましたので、これからは「預かり日記」でどうぞよろしく。

コメント

日向ぼっこの写真、とってもいい感じです。
ずっと前から保育園にいるみたいに馴染んで見えますよ。

お久しぶりです。。。
いつも読み逃げ専門でしたけど・・

またまた、かわいこちゃんが入園しましたね。
どっちがヤング君か判らなかったわぁ。
年越しに素敵な仮の宿が見つかってラッキー
でした。ヤスノ保育園だったら絶対に幸せと
赤い糸が繋がってますもの。

先日知り合ったおじいちゃんダックス君は、
若い頃にヘルニアを6回の鍼治療で完治させた
そうです。卒業生の子、良い結果が出るといい
ですね。

初めまして。里親募集から入りました。
クリ坊君、ウチの子にソックリなんです!
ウチの子は♂、2歳半、犬と会うとかくれるビビリですが、仲良く出来るかしら?
♂同士の2頭飼いは仲良くならないと聞いたことがあるので・・・
ワンコと付き合い始めてまだ2年の新米です。

皆さん、ありがとう!!!

ちょっとしたコメントに励まされて預かりをしていますので、とても嬉しく思います。

>>いずみさん、そうなんですよ。初日こそ遠慮が少し見られたんですが、すぐに本領を発揮しつつあり、一番奔放かもしれません。番犬としての資質も十分です。

>>マロン母ちゃんさん、本当にお久しぶりです。でも僕もときどきペコママのブログを覗かせて頂いていますので、マロン母ちゃんの元気なコメントを拝見しているんですよ、実は。このたびは、がぶさんにオーシャン先生を紹介して頂き感謝しております。大きな声では言えませんが、僕は内心「温泉のお蔭だよ」と(笑)。

>>新米母さん、コメントありがとうございます。
クリ坊は普通のダックスよりやや積極的なところがあるのかもしれません。むしろ先住のヤング(5才♂)のほうがビビりやさん。オス同士ですがその日から兄弟のように仲良くできました。クリ坊の社交的な性格のお蔭かもしれません。遊ばせてみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
