プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
政治に大きな期待はできませんが、少しでも幸せを感じられる日々を過ごしたいものです。

まずはイスラエルによる空爆をやめさせてくれ、と初日の出に祈りました。
今年も穏やかに晴れました、埼玉。
同僚に遊んでもらうごぅちゃん。
一緒に初詣も済ませました。
集合を満足そうに見守るごぅちゃん。

ショートステイのテトちゃんは明日、預かりママさんがお迎えに来ます。

クリ坊も早々にお見合いの予定。初詣で素敵な家族との出会いを祈りました。

今年も、預かり生活に馬主生活にそして高校教師としても頑張るつもりです。皆さん、どうぞよろしくお願い申し上げます。
コメント

再び海外へ

1月より2度目の南米駐在いってきます。お元気そうでなにより。がんばってください。

斎藤先輩…

コメントありがとうございます。「住商の社長」とはさすが斎藤先輩です!!!誇りに思います。

中南米での4年間は、きっと早稲田のそれより短く感じられるものと…。どうかご無事にご帰還下さいませ。

酒豪ぶりもご健在のこととご推察申し上げます。浦和高校には将棋部の会場として何度もお邪魔しております。

浦高-早大-住商という王道を歩まれ世界経済に貢献される先輩の講演会を帰国後企画させて下さいね。

あけましておめでとうございます。
集合写真のごぅちゃん、たくましいお顔になりましたね。
それぞれの幸せを感謝できる良い一年になりますように。
暖かくなったら会えるといいですね。

今年もどうぞよろしく。

のん太君とごぅちゃんを遊ばせるのが、ひとつの夢です。

雪が消えたら、また増富温泉に行くつもりです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
