プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
新年初厩舎訪問、シェアオペラは爪の治療のため休養中。全身笹針治療を施してもらいリフレッシュ中。クリ坊は初めて見る馬の大きさにビビり、後ずさりしながら吠えまくりました。
シェア、新年の挨拶に来たよ~。
明けましておめでとう~。
今年も頑張ろうね、お互いにね。
なんでお前そんなデカいんだよ!!わんわん。

厩舎を8時半過ぎに出て、10時からのお見合いに向かいました。伊勢崎IC~所沢IC間は約50分。
フェスタも大きいけど、馬ほどじゃないね、わん。
とても優しそうな姉弟さんで良かった、わん。
会の代表からワンコ服のプレゼントか??

トライアル搬送のこともあり、クリ坊はそのまま会の代表宅に。

ひと仕事終えた「ごぅちゃん先生」くつろぎの図。
帰りの車中、助手席で肘掛を枕に。
保育園に戻って「ほねっこ」を満喫するの図。
邪魔されず、心ゆくまで味わえます。
「うめえぞ、この野郎、嬉しいなぁ~」の図。
本当は僕だって、テトもクリも好きだったよ。

ごぅちゃんのお蔭で、年末年始の預かりも問題なく、良い新年を迎えられました。今年も頼むよ。

さて、中山金杯は「◎キングストレイル○アドマイヤフジ▲ネヴァブション」で勝負します。
コメント

ごぅちゃん、お疲れ様でした。
しばらくは甘えん坊に戻れるかな?!

若い子はテンション高いから、お相手をするのって
結構疲れちゃうのかもしれませんね。
でも、そのおかげで行動力がアップして
新しい一面が発見されることもあるし
相乗効果で今年も頑張ってね、ごうちゃん!

クリ坊、おめでとう~♪
今頃はきっと新しい家族の方たちもすぐにクリ坊の魅力にメロメロでしょうね。トライアルが無事に済んで本当に家族になれるように祈ってます。

園長先生はテトに続きクリ坊もいなくなってちょっと寂しいかな・・・

ごぅちゃん先生は園長先生を独り占めできるね(*^_^*)

園長先生、ごぅちゃん、お疲れ様でした。

近所でも評判に。

ごぅちゃんの精神的な成長ぶりに、近所のワンコ友達もみんな驚いているんですよ。引き取り当初はガウガゥのハチャハチャした子でしたからねぇ>>のん太ママ。

今ではすっかり落ち着いて、褒められることが多くなったんだよね、ごぅちゃん。

でも、預かり犬がいなくなるとマイペースで過ごせるから嬉しいみたい>>クロエさん。

まさに寂しい思いをしているのは僕なんですよねwww。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
