プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
まずは、右のリンク集の上から3番目「アトリエ鼓動blog」にアクセスしてみてください。

北海道の十勝に移住し、馬と犬と猫と山羊、装蹄師の夫と画家の本人とお子さんとの暮らしぶりがありのまま美しい躍動感溢れる写真と絵によって綴られています。

馬はみんな栗毛で流星がヤスノ軍団にそっくり(笑)。

牧童氏のブログからの繋がりでした。そう、馬繋がり。嬉しいですね。

ちなみに、犬も猫も山羊もみんな保護された子たちだとか。

理想の生活を「絵空事」とあきらめないで、可能性を追求してみたくなりますよ。


ところで職場では今日から学食がオープンしました。
嬉しい日替わり定食の再開です

ソファーに暖かい日が届くと「邪魔しないで」と。
時々生意気なところが魅力的。

週末、関東地方は好天に恵まれそうです。センターは通過点で本番は1ヶ月先。
コメント

アトリエさんのブログ、写真を見てるだけでも
十分楽しめますね!

見返りごぅちゃん、毛艶がいいですね~。
キラキラ光ってます☆ミ

憧れの生活…

北海道で庭に馬と犬…。馬糞を堆肥に野菜の自家生産。

そんな自給自足なダッシュ村のような生活に憧れています。

副園長は「定年までしっかり働いてから考えましょ」って…。

ごぅちゃんは今の生活で十分幸せそうですが、ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
