プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
実はもう1着頂いていました。緑色も似合うよ、ごぅちゃん。
BASEBALL柄に背番号18。
フラッシュで瞳が白くなりました。

とても寒がりで朝まで布団に潜り込んだまま。ほど良い温かさで僕が助かっています。

今朝はこの冬一番の寒さで氷点下5℃。
今年は綺麗な富士山がよく見えます。

父親(84才)が今夕またまた入院してしまいました。先週末、姉夫婦と日帰り温泉に行った日から、本人曰く「湯当たりだろう」と寝込み、今日午後体温が38℃に。検査の結果、肺炎の可能性が大きいということで即入院決定。本人も苦しいのを我慢していたのか、いつもなら嫌がる入院をむしろ望んでいたみたいでした。元の兵隊さんはなかなか弱音を吐いてくれないのでね。

さて、明日はセンター試験。僕の日本史Bで学校平均70点以上、クラス平均80点以上を秘かに期待しています。って公開してしまいました。頼む、頑張ってくれよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
