プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
センター試験の結果は、自分で採点しみんなが報告し合うことで見込みの平均点を算出の上、利用するものなんです。

試験初日朝の引率者控室の様子。
試験開始1時間前の朝8時半。

今日の学食日替わり定食。
高校生向けのハイカロリーかな。

久しぶりに河川敷公園へ。「あら生きてたの??」と言われてしまいました。
久しぶりのバーディー君。
ママと一緒で嬉しいバーディー。
僕のことも遊んでよぉ~と、ごぅちゃん。
とってもハイパーなパピヨン。
小型犬にとっては永遠な広さかも。

日中の気温の高さは尋常ではありませんでしたね。今夜からまた氷点下に下がるそうですから、健康管理が大切です。皆さんもどうぞお大事にお過ごしくださいね。

ヤスノウイニングの四女の馬名登録申請を行いました。第一希望が通れば「ヤスノアルテミス」になります。
コメント

新馬に期待

お!新馬登録ですか、おめでとうございます。
是非申請が通ると良いですね、走るのは南関東ですか?

アルテミスかぁ、昔マンガで「特攻アルテミス」のがあって結構好きだった覚えがあります。
今度のヤスノアルテミスにもデビュー出来た後は特攻する様にいつもゴール板を無事に1着で駆け抜けて欲しいですね。

まずは馬名ですよね。

この仔は額の「星」がまん丸でまるで満月の「お月さま」のようでしたので、月の女神アルテミスにしようと生まれてすぐに決めていました。

登録上第三希望まで申請しなければなりませんので、「ヤスノガビー」と「ヤスノレボルト」も登録しましたが、アルテミスで決まると思っています。

ガビーはもちろんテスコガビーから。レボルトは革命。
この2つもいつか正式に付けようと思っている名前です。

父がメイセイオペラなので岩手で、と思っていましたが今の状況(突然の廃止が怖いので)では南関ですね。

是非、応援してくださいね。母ウイニングのお腹にはダンシングカラーが入っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
