FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:馬のこと
ヤスノウイニングの四女、メイセイオペラの最終世代(?)、「ヤスノアルテミス」に決定しました。当歳時の額の星がまん丸のお月さまのようだったところから、月の女神と名付けました。
9月の三石訪問のときの一枚。
同じく育成に移動する前の大平牧場にて。
競走生活半ばで倒れたヤスノスパークヤスノヴィクトリアの分まで、健やかに怪我なく過ごして欲しいものです。

僕らの言う「頑張れ」は、決して「勝て勝て」という意味ではなくて「無事に帰っておいで」という気持ちを言葉にしたものなんです。骨を砕くほど無理して走らなくてもいいんだからね。

日本軽種馬登録協会発行の↓登録通知書です。
登録番号219ですから早い方ですね。

デビューに向けた準備が着々と進んでいきます。アルテミス自身、高橋ファームで順調に育成の日々を過ごしています。

どうか、アルテミスが「生まれてきて良かった」と言ってくれますように。

育成牧場の皆さん、調教師さん、厩務員さん、乗り役さん、どうぞよろしくお願い致します。

なかなか勝てないかもしれませんが、叱らないで下さいね。あきらめないで優しく面倒を見て下さいね。

どの子もそうであるように、アルテミスも世界でたったひとつの大切な宝物なんです。
コメント

綺麗な馬ですね。
上の写真の横顔は惚れ惚れします。
横顔の画像をメールで送ってください。
(馬の横顔だけ。。。ゴメンナサイ)

私は馬の事は良く判りませんが、
ヤンパパが馬主さんで「ヤスノアルテミス」は幸せですね。

とても可愛い…

本当に美しい馬なんですよ。自慢の娘と言ったところ。

北海道のななママに褒められてアルテミスも喜んでいると思います。

是非、メールに画像データを添付して送信したいんですが、ななママのアドレスを保存していませんでした。このコメント欄のMailのところにアドレスを入力するか、僕の「ヤスノ保育園」という名前をクリックしてメールにてアドレスをお知らせくださいね。

引退後無事に北海道に帰れるように応援お願いします。

アルテミスが本決りですか、これで競走馬への第一段階完了ですかね。

これからアルテミスは入厩や調教、輸送、ゲート試験など1歩1歩
初出走に向けて階段を上る訳ですが、是非とも無事に競走馬として
レースに出走して貰える事を祈ります。

また、まだまだ先でしょうが出走が決まりましたら教えて下さいね。

ヤンさん、もしかして…

将棋指しなんですか??

名前の隣のURLを開いてみたら…なんと将棋道場ではないですか?!

僕は高校の将棋部の顧問をしているんですよ~。
タイトル戦のときは、2チャンの将棋板の実況で楽しんでいます。(僕自身は下手な横好きなだけですが)

馬好きで将棋好き、奇遇ですねぇ~。
CSもグリーンチャンネルと囲碁将棋チャンネルくらいしか見ませんからねぇ。

どうぞよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ