プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
手術は成功、とのことでした。

あんなに皮膚を切り取るとは思いませんでした。ホルマリンに漬けられた「ふぅちゃんのお腹の皮」を病理検査機関に提出すれば「良性か悪性かわかります」とのことでした。

経験から「転移は認められないし、まずは良性でしょう。悪性だったとしても抗がん剤を投与するわけではありません」「ついでに歯を綺麗にしておきましたが、何本か抜けてしまいました」と。

ふぅちゃんの抜けてしまった2本の歯を貰って帰りました。

少ない歯がさらに残り少なくなってしまいました。麻酔の影響がぐったりフラフラしていましたが、入院せずに夜の帰宅となりました。

「痛かった」とも「なんでこんな目に遭わせるの」とも文句を言わず、素直にエリザベスカラーを付けたまま過ごしています。
朝ごはんをちゃんと食べられました。

皆さん、ご心配お掛けしました。



雷雨のあとは緑が綺麗です。

ふぅちゃんの帰宅を一番喜んだヤング。

参考までに、注射2本、麻酔、手術、その他で24000円ちょっとでした。
その5倍くらい掛かると予想していましたので「えっ、安い」と思ってしまいました。

まだ素直に喜ぶ気持ちにはなれないでいます。感謝すべきなんでしょうけど。

さて、こんな嬉しいことがありました。
路肩に停車して撮影しました。凄いでしょ??


ところで今日は体育祭でした。
ハンド部の部員に囲まれて…明日は県大会。

この後、雷が接近したため閉会式は中止しました。


ふぅちゃんのことでご心配お掛けしました。ありがとうございました。
コメント

昨日から何度も覗きに来てましたが
やっとホッっとできました

ふぅちゃんよくがんばったね

手術成功おめでと~。
ふぅちゃん本当にがんばりました。
エリザベスカラーはうっとうしいけど
一週間くらいつけるのかな?とりあえず一安心しました。
24000円は安いですね。
うちは57000円でした。

ところで、運動会。美人の女の子たちに囲まれて
幸せですね!

皆さんに見守られて…

つらい手術を耐えてくれました>ペコママ。

信じられないほど、お腹の皮を切り取られていました。てっきり「腫瘍だけ」を摘出するものと思っていましたので、息を飲みました。

おそらく料金は、保護犬に対する特別なものだと思います。ふぅちゃん引き取りのいきさつを理解してくれていますので。もっとも別途血液検査に18000円掛かっていますが。

月曜に術後の様子を診てもらって、1週間でカラーは外せる予定です。

ちなみに、うちの生徒は「心も美人」ばかりなんですよ>キャロママ。

ななママに抱っこしてもらうまで長生きしなくちゃね>ふぅちゃん。

九十九里の「れもん・ももママ」もいつもありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
