プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
原題は「The Healing Power of Pets」。主婦の友社から2003年の僕の誕生日(5月1日)にリリースされました。学校の図書館から借りて読みました。
獣医さんやヒトの医者からの反論は??

なんとなく普段「…もしかして、物凄く癒されているのでは?…」とか「…お世話されているのは自分なの?…」とか感じていたことを科学的に(かつ主観的に)情感豊かに解説してくれています。

その正体は…
このお尻のラインはなかなか…起きてても…可愛い
寝ても…可愛い預かりのサミーも魅力十分。


もし、この本を読んだら…ワンコと一緒に暮らしていなかった日々に後悔したくなりますよ。

もう立春ですね。





コメント

本当ですね。
今までのわんこと一緒でない方の日々を
思い出すと「失敗したぁ~」って気持ちになります。

↓のマックスくん、亡くなったんですね。
れもんとのお見合いの時に会って
かっこよくて大好きでした。

虹の橋で再会出来る日を楽しみにしています。


ごぶさたしております。
昨年暮れから何かとばたばたしており、読み逃げの日々で申し訳ありません。
最後までがんばったヴィクちゃんのこと、これから楽しみなアルテミスのこと、馬への色々な思いを巡らせながら読ませていただいております。
またご紹介くださった「アトリエ鼓動」さんのブログ、日々感動しながら拝見しております。

これから久々に大井方面に出かけます。
最後にお世話になっていた厩舎のみなさんと遅い新年会なのです。
厩舎はテキが亡くなって解散となりましたが、私が辞めてからずいぶん経つのに声を掛けてくださって本当にありがたいことです。




マックスは…

沢山の後輩保護犬のお見合いなど、幸せのアシストをしてくれていましたよね。僕ですら、まだマックスがこの世にいないなんて信じられないくらいなんですから…。

れもんママのところのキムタク君格好良いですね。

今頃は…

新年会の宴もたけなわという頃でしょうか??

ばんちゃんさんに応援してもらえるような走りをアルテミスには期待してしまいます。
岩手は来年度更に1億以上の章典費の引き下げ案を発表し、出走手当も限界を下回るレベルまで…。
これで預託料等の引き下げの話が全く出てこないんですから、僕のような零細馬主には付き合いきれません。
存続を願いつつも、出来ることはあまりないような絶望的な気分です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
