プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
預かりのサミーも一緒に、ヤスノ保育園全員でシェアオペラの激励に行きました。
サミーは物おじせず、厩舎の新ダックスと。

挫石で蹄が割れてしまい、爪が伸びるのを待って2ヶ月休養させ、先月末から稽古を再開したところでした。もともと冬毛の伸びる寒い時期は体が硬くなって成績も振るわないので良い休みになって欲しいところ。
すっかり綺麗に生え揃いました。

機嫌良さそうに副園長に撫でられていました。馬に触れるとむしろこちらが優しい気持ちになれます。
自然光のまま。アトリエ鼓動の扉絵みたい。フラッシュにも慣らします。栗毛が綺麗。

あまりの北風の強風で、馬房から出すのは控えました。

金子師の二女もいよいよ高校受験。風邪に負けないで進路を切り開いてくださいね。

週半ばの水曜が休みなのも嬉しいですね。
コメント

シェアちゃん♪

元気そうですね。
この前、こちらで写真を拝見した時は
ちょっとやせたかなと思いましたが、
お稽古できるようになったならひと安心です。
復帰戦まで無事に、と願っています。
3月下旬の開催は仕事で行けそうにないのが
悔しいですけど。

写真のシェアちゃん、目がコミューンに似てますね。

金子先生のお嬢さん、
ベストの体調で試験に臨んでくださいね。
私の甥っ子(埼玉県I間市)も高校受験です。
自分の受験の頃とはいろいろ様変わりしているし、
私の頃には開校して間もなかった公立校が
今はすごく人気で高倍率なのだそうで、
妹に話を聞きながら「へぇ~」の連発でした。
まるでどこかのテレビ番組w

もし良かったら…

群馬の外厩に励ましにおいでくださいな。

アルテミスも4~5月中には入厩予定です。
馬房はヴィクトリアの入っていたシェアの隣の予定。

いつでも都合の良い時をお知らせくださいね。
シェアも喜ぶと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
