プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
全国民に馬鹿にされ、笑われる現首相…。
元首相が「ぶち壊し」、現首相が「踏みにじる」。

規制緩和の美辞麗句を掲げ、格差を拡大させたことからは逃げ回る元首相。
漢字の読み書きすら満足にできないことは子供時代の昔からわかっていた現首相。

体調不良を理由に政権を投げ出す手は、すでに最近使われてしまったし、どうやって幕引きをするつもりなのか→自民党。

小泉も安部も福田も麻生も、みんな2世、3世議員。

園児達と公園で散歩していても、そんな不安と不満と…気が晴れません。癒されていないで、怒りを大々的に表明すべき時なのかもしれません。


森元首相の記者への暴力暴言は問題にならないのか!!??朝青竜より酷いだろ。



コメント

森氏
エイズがどうちゃら とか呆れ果てる失言何度もしてますよね
でもどーなっちゃうんでしょう
日本
北朝鮮笑ってなんていられませんよ
もっと酷いかも・・・
不安だ・・・

う~ん。。

森喜朗は同じ石川県人としてはとっくに見放している方なので。。
あの人のアホさ加減は石川県人で知らない人はいませんがw、どうしても中央官庁に注文を出す為に支持者は投票しているに過ぎません。(・。・。;;
オイラは選挙区が違うので投票していませんが(´_ゝ`)

どうして

森善朗 この人がこんなに実力者扱いされているのか、さっぱり分かりません
いつか同じような質問に対して政治ジャーナリストが「気配りの利く人なんです」と言ってましたがそんな風にはとても・・・
昨晩旦那様とテレビを見ながら「明日の朝、目が覚めたら、また日本が放り出されたりして」と。

放り出されたといえば・・・
所属厩舎の調教師が急逝し、小林分厩から来た新人調教師のところへ転厩した時のこと。
着任するなり「ボクは小林に帰る~帰る~」と駄々をこね、大井では全くヤル気がなく、半年後に馬達を連れ本当に小林に帰ってしまった・・・なんてことがありました。
厩舎の就活も結構大変なんですよ。

大家さんに見つかり飼い主さんに放り出されてしまった4ヶ月のニャンコが来週我が家にやって来ます。
2わん+8にゃん=10匹目の記念ニャンコです。


民度の問題

いくら地団太踏んでも投票する人がいる限り続くでしょ。 安部も福田も一切責任とらず今や ケロッとして大物ずらしてコメントなんていているけれど、ちゃんちゃらおかしいよね。 こんな輩に取材するマスコミも大阿呆。自己責任なんて言葉この人たちには通用しないようだし・・厚顔無恥

小泉もけろりんで、また息子だって。当選しちゃうんだろうな、情けない。 今だ人気一番てどうなってるの。
森のふんぞりかえりって吐き気催す。

でもでもでも・・・きっとv-12v-40

誰か、救国の士がでてこないかなv-496

仮にも一国の元総理が「殺すうんぬん」発言は
どうかと思います。
なんで問題にならないのでしょうか?

小泉も国民の生活をめちゃくちゃにしたのに
なんで未だにみんな支持するの???
アホな国民をアホなリーダーが引っ張っている。
ある意味、正しいのかも?イヒヒ

もしかしたら…

政治に何も期待しないことが一番ですか??

遊子さん、ヤンさん、ばんちゃんさん、リアルさん、naccoさん、皆さんコメントありがとうございます。

安部と麻生と森は、誰がどこからどうみても「能力不足」=「馬鹿すかし」だとしか思えないんですよね。

少なくとも、一介の高校教師にすぎない僕よりも頭が良いようには思えない…。

親が「長嶋茂雄」で一流だったとしても、その息子が一流とは限らないのは、馬の世界でもよくある話。

自然豊かな広い場所で、馬や犬達と自給自足の生活を真剣に考え始めています。問題は副園長が、「埼玉より田舎はいやだ」と言っているところ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
