FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:自分のこと
1924年生まれの父親と1930年生まれの母親…現在、別々の病院にそれぞれ入院中。
父親入院先の病院の玄関から今朝の様子。母親入院の病室(11階)からの景色。

長男夫婦ではなく、末っ子の僕が基本的に同居し生活を共にしているだけに、入院中も同様。

一日の大半が病院のはしごで終わります。勿論、ワンコ園児たちの散歩は最優先事項です。

23日(月)、母親は下瞼の腫瘍の切除手術を予定しています。頑張れ、78才。

両親の同時入院はこれで2度目。今回は長くなりそうです。

今夜のインフォームドコンセントに、荻窪の孫(僕にとっては甥っ子)が来てくれました。
お茶色の帽子にセーター(笑)。
見舞いの合間に、散歩を手伝ってくれました。有難い!!!!

そんなわけで日記更新が滞りました。暫く病院ネタが続くかもしれません…。

コメント

入院されているご両親も辛いと思いますが、支えるご家族も大変だと思います。
何も出来ませんが、順調なご回復を心よりお祈りします。

僕が…

大学を卒業して教師になったばかりの頃は、両親ともに
50才くらいだったのにね。

今や僕自身が50才に…。そりゃ親父もおふくろも歳を
取るわけです。

こうして陽ちゃんにコメントを貰えるなんて僕の両親も
幸せだと思えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ