プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
今朝は、母親の抜糸のため8時半に病院へ。20数針分の糸をはずしてもらい患部はかなり綺麗になりました。自宅に戻るともうお昼になっていました。
待合室は朝から大賑わいでした。

焼き芋がアルミホイルとストーブだけであんなに美味しくできるなら、と、新玉ねぎで挑戦してみました。包丁を入れて塩こしょうにバターを加えアルミに包んで焼くだけ。
きっと人参も美味しくできるはず。

ごぅちゃんが以前ほど散歩に行きたがらないのは、きっと年齢のせいなんでしょうね。まだまだ覚悟は出来ていないので長生きしてね。


もう少しで本当に喋れるようになりそうなごぅちゃん。もう雪の中を走り回ることはしないのかな??

コメント

ご両親の退院、おめでとうございます。
家族がそろうとホッとしますよね(^-^*)

ごぅちゃん、誰よりも早起きをしてお散歩を楽しんでいたのに、ちょっと心配です。
でも、年に合った運動が一番ですから
きっとそれは本人が一番わかってるんですよね。
春に清里で会えたらいいですね。

園長先生が温泉を汲みに行くとおっしゃっていたので。
それよりも、ごぅちゃんはどんな言葉しゃべったのか・・・
とても気になります(^m^)

ごぅちゃんの言葉。

僕が「ごぅちゃん!!」と呼んだら…

「は~い、なぁに??」と答えたんです。で、僕が「えっっ、ごぅちゃん、しゃべれたの??」と聞いたら、「少しだけわかるようになったの」と答えたんです。更に僕が「他の子もしゃべれるの??」と聞くと、「ヤングはまだ無理みたいだけど、ふぅちゃんはしゃべれるよ」と。

僕にはこれが夢に思えなくて、以来、本気でごぅちゃんに話しかけています。「はい」とか「なに」とか言えるくせに、と自分でリアクションしています。ほとんど変人の域に入りかけていますwww。

のん太君もきっと本当はしゃべれるんですよ。明晩、山梨に戻ったら、のん太君に聞いてみてくださいね。

昼間、公園に行ったら元気に散歩できました。寒いのが嫌いになったみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。