プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
昨日は、勤務高の卒業式でした。
謝恩会のヒトコマ。ピースしているのはMピースカー先生

そして、今日は渋谷の「動物実験に反対する」集会とデモに参加するつもりでしたが、預かりのサミーのお見合いが設定されたというので、お見合いを優先して約束の会場に約束の時刻午後1時前に到着して、申込者の到着を待ちました。
サミーもわくわくしているみたいでした。そわそわしてソファーに登ったり降りたり…。

2年前の僕のクラスの卒業生で、一緒にカヤの会で活動しているKさん親子も立ち会ってくれることになり、1時間待ちましたが、何の連絡もないまま時間だけが過ぎていきます。
コール君に慰められました。フェスタ君にも慰められました。

結局、諦めて自宅に戻りました。何か抜き差しならない事情が発生したのでしょう。この時刻(午後10時)になっても、連絡もないまま…。

そんなわけで、気を取り直して、大々的に「サミーにとって、最高の家族」を大募集させて頂きます。
お見合いをすっぽかされた過去を持つ男「サミー」。君が悪いわけじゃないことはみんな知っている。これからも明るく元気に過ごしていこうね。
決してサミーのことを笑っているわけじゃ…若いお姉ちゃんに抱っこされたから良しとするかwww

嗚呼、久しぶりにデモ行進に参加したかったなぁ~。「動物実験に反対するぞぉ~


コメント

何か急用でもできたんでしょうか?
サミーくんも楽しみにしてたでしょうに。
またすぐに良いご縁がありますように!

テレビから聞こえてくる声が、ごぅちゃんには
とても他人事には思えなかったんでしょうね。
恐怖や不安な気持ちを考えると胸が痛みます。




お疲れさまでした
なんか聞いたんですけど・・・ですね
こっちもすんごい事件が勃発してたんです 号泣

コールちゃんすっかりS家のおぼっちゃまに・・・

JAVAのデモですか?
もう20年近く前裸でデモると誘われて(毛皮反対デモ)ビックらしたことを思い出しました
勿論自信がありませんから出ませんでしたけど・・・w

のっぴきならない事情でも連絡の1つ頂きたかったと思います
ご縁がなかったんですね
併せてお疲れさまでした。

レアケース…

どころか、カヤの会始まって以来だそうです>>お見合いのスッポカシ。翌日の今になっても音沙汰なしですからねぇ~。早く忘れたい出来事のひとつです。

のん太クンに愚痴のひとつも聞いて欲しいと思っているだろうな、ごぅちゃん。>>いずみさん。

遊子さんが「大事件」という言い方をするということは…相当凄いか酷いことがあったということ…知りたいような、知らない方が良いような。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
