プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:両親のこと。
母親の麻痺は、右手の親指・薬指・小指に顕著で「これじゃ書道の筆が使えない…」と嘆いていましたが、本日午前のリハビリで担当医から「影絵のきつねを作ってみて」と言われ、やってみたら「あら!?出来たわ!!」と。
これが完璧な「きつね」です。
先生から「これが出来れば回復の見込みは充分ありますよ」と言われたそうで、母親の表情も明るくなっていました。
自分なりに一句ひねって書く練習も。
母親の名誉のために一言「健常ならもっと達筆なんですよ」。

ごぅちゃんも預かりのサミーもとっても良い子で協力的です。
ごぅちゃんの姿勢の良さを褒めて下さいwww散歩仲間の近所の「げんちゃん」。
お互いのワンコにおやつをあげ合います。最近、新たに散歩仲間に入ったばかり。

母親は、血圧が180前後と常に高めで再発の心配は尽きません。目標は、1週間後の3月24日退院と本人は目論んでいるそうですが、早さよりも安心できる状態を優先させたいものです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。